« コロの独り言 | Main | 夏休み一週間が過ぎてました! »

July 25, 2009

間に合ったのだあ~

昨日、次女姫のピアノの発表会でした。
いやいや・・・勢い込んで、ドレスは作る!!と宣言して、
生地を買い揃えたのが先週・・・
間に合いましたよ。

今回は、ジュニアサイズの次女姫、小学5年生で身長150センチ以上と、なんとも
微妙な大きさでして、大人っぽくならないよう、そして、子どもっぽくならないよう
がんばりました!!

002

後ろ姿、このリボンが特徴よん!
004
そうそう!くるみボタンにしたのですよん。
Kc3b00501

間に合って本当によかった・・・

|

« コロの独り言 | Main | 夏休み一週間が過ぎてました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/45740486

Listed below are links to weblogs that reference 間に合ったのだあ~:

« コロの独り言 | Main | 夏休み一週間が過ぎてました! »