« ころ!ツルツルになっちゃった! | Main | 父母会だ! »

July 01, 2009

同窓会だ!幹事だ!

11月に、中学、高校の同期会があります~パフパフheart04
先週、幹事会がありました~えっ!幹事なのって・・・
そう!何を隠そう・・・この私がDクラスのクラス幹事でございます~~flair

あはは・・・
6クラスの幹事が集合致しました。
女子校だったので、ぎりぎりアラフォー女子12人!!

この顔ぶれどうよ!
当時の錚々たるメンバー・・・すばらしい!
皆さん、本当に立派になられていて、びっくり致しましたhappy02
ごめんなさ~い!Dクラスの皆さん!
なんとか、なんとか・・・なんちゃって主婦代表・・・がんばりましゅtyphoon

学年300人いて、6年間一緒だと、
300人の家族みたいだよね。
名簿を見ながら、学生時代の話題に花が咲きまくりました。
ぎりぎりアラフォーは、おしゃべりに火がつくとおそろしいぞ!

たのしかったな~。
010


|

« ころ!ツルツルになっちゃった! | Main | 父母会だ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/45503117

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会だ!幹事だ!:

« ころ!ツルツルになっちゃった! | Main | 父母会だ! »