« コストコ 新三郷倉庫店に行ってきました! | Main | コロの独り言 »

July 16, 2009

今日のきらきら!

暑いですね・・・
今年は、梅雨も短くて・・・
この暑さ、なんでしょっ!angry

朝は、心地よいですよん。
子供たちが学校へ行ったあと、庭で水まき。

ほら~見て~
「ふうせんかずら」がぷっくりと、膨れましたよん。
色がいいよね。押し付けがましくない、黄緑色、さわやかな我が家に?ぴったり・・・あはは・・・
ふうせんもかわいいね!

長女姫の文化祭の、生物部の問題を次女姫がクリアして、苗をもらいました!
このふうせんかずら、種がかわいいのよ。
ハートの模様なのよん。

さあさあ、ふうせんかずらに癒されたので、
いつもの生活スタートですよん。
016

|

« コストコ 新三郷倉庫店に行ってきました! | Main | コロの独り言 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/45647307

Listed below are links to weblogs that reference 今日のきらきら!:

« コストコ 新三郷倉庫店に行ってきました! | Main | コロの独り言 »