« 同窓会だ!幹事だ! | Main | 掃除機を買いました! »

July 02, 2009

父母会だ!

長女の学校は、この時期父母会が多い・・・
全体父母会、学年父母会、クラス父母会、地区父母会、部父母会・・・
いやいや。すごいですね。
先週土曜日は 地区父母会がありました。
次女姫が、塾に行っている間、行ってきましたよ。
ザ・トンボがえり・・・出席。

2時次女姫をピアノ教室へ・・・
3時15分次女姫を塾へ・・・」
4時までに柏の父母会会場へ・・・
5時40分に会場をでて、
6時に塾へお迎え~そして、一緒に長女もゲット!

神業だ!すばらしい!

最後柏から帰る時に、すごい渋滞に巻き込まれ、子どもたちを待たせてしまった~
あわてて、横道に入ったけど、迷った~
いらいら運転は危ないよね。
気をつけます。

夕食は食べに行きました。お疲れ様の土曜日でした。
しかも、父母会で何をしゃべったか、忘れてしまった。。。
017

|

« 同窓会だ!幹事だ! | Main | 掃除機を買いました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/45520184

Listed below are links to weblogs that reference 父母会だ!:

« 同窓会だ!幹事だ! | Main | 掃除機を買いました! »