« 間に合ったのだあ~ | Main | 定期演奏会だったぞ!ブラボー! »

July 26, 2009

夏休み一週間が過ぎてました!

子供たちが寝てから、ミシンにかじりついていたら、
夏休み一週間が過ぎ去っていました・・・
早いですな・・・

子どもたちは多忙な毎日を送っております。
長女姫は8月に行われる、定期演奏会に向けて、毎日朝から晩まで部活・・・
そして、水曜日から一週間合宿に行ってしまいましたあ~~~!
次女姫は~
朝、小学校の部活のあと、塾・・・そして、そのまま学校のプールに行く・・・。
(という予定で過ごしてましたが、
残念な天気でまだ学校のプール中止のため、プールには行ってません。)

そして24日のピアノの発表会の練習・・・と
目が回ってしまう、毎日を送っております。
でも、ひとつ、大きな行事が終わって、親子ともども、ホッとしてますわン!

その発表会は、
無事に~終わりました。
ピアノの先生によって発表会の曲にもカラーがあって、
とっても面白かったですワン。

次女姫は、
「緊張なんてしてないよ」
って言ってましたが~可愛く「緊張」してました。
よかったね。無事に終わって~
とっても、かわいかったぞん。
お疲れ様~!
さあさあ!本格的夏休みはこれからだ!
がんばれ~!ママもがんばるぞン!お~!

|

« 間に合ったのだあ~ | Main | 定期演奏会だったぞ!ブラボー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/45743601

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み一週間が過ぎてました!:

« 間に合ったのだあ~ | Main | 定期演奏会だったぞ!ブラボー! »