« 間に合わなかった! | Main | おかえりなさ~い! »

June 07, 2009

行ってらっしゃ~い!

次女姫が、待ちに待った!林間学校へ張り切って出発しました!
昨晩は早めに布団に入ったのですが、ドキドキして
12時半くらいまで、もぞもぞと眠れなかったようです。
ふふふ・・・
次女姫っていつもそうなのよん。

太陽さん!
おはよう!おひさしぶりっこ、ぶりぶりぶりっこ・・・古い・・・
どうぞ、3日間宜しくお願い致します・・・・ね。

次女姫を見送る…コロ・・・
おやおや・・・ぼさぼさだね。
Kc3b0045_2

長女姫も、次女姫を見送った後、学校へとさっそうと出かけて行きました。
こちらは来週末にある、文化祭に向けて、ばく進中です。

ふたりとも、輝いてるよん。
がんばれ~~~!

さて、おばさんはひと眠りしますか・・・・ねっ。

|

« 間に合わなかった! | Main | おかえりなさ~い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/45260976

Listed below are links to weblogs that reference 行ってらっしゃ~い!:

« 間に合わなかった! | Main | おかえりなさ~い! »