« 帰国後・・・・ | Main | 間に合わなかった! »

May 24, 2009

今年も!国画展!女流展入選だって!

母の絵が今年も 国画展、そして今開催されている
女流展に入選しました!
すごいね~。

国画展は、ゴールデンウィーク中、新国立美術館で開催されました。
うふふ・・・
六本木~だ!
行ってきましたよ。新緑の六本木!
しかし!あいにくの雨模様でした!

母の絵は今年も丸い親子像。
雰囲気がいいのよね。
あまり、親子テーマの甘い感じの絵がないので
ホッとします。
今年は下段に飾られていたよ!
今年で3回目だ!年々、絵が大きく迫力を増しているような気がします。
迫力=自信かもね。
すごいぞ!
母の絵には、母にしか出せない「カラー」があるからいいんだと思うわん。

来年も、丸い親子像の進化を楽しみにしてます!!

今週は上野の都美術館で開催の女流展に友達と見に行く予定です。
晴れるといいな~!

|

« 帰国後・・・・ | Main | 間に合わなかった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/45111467

Listed below are links to weblogs that reference 今年も!国画展!女流展入選だって!:

« 帰国後・・・・ | Main | 間に合わなかった! »