« 新車買い替えに、奨励金?! | Main | さくら~~~!春爛満! »

April 10, 2009

「ひかり」開通であります!

今までのADSLから「ひかり」に変更完了致しました。

今、キャンペーン中だもんね~

で2週間前に、手続きして先日工事の方が来て、「ひかり」電線を引いてくれました。
2時間くらいかかったかな。

もともと無線ランでパソコンを使用していたので、
新モデムに今まで使用していた、コードをつけただけで~
「ひかり」の世界です~。

か・ん・た・ん!!

おやおや、こんなに簡単にひかりに変えられるんだ・・・
というのが、率直な感想です。

で、ADSLとひかり比較して、大きく違う点、速さ・・・
うん、確かに早いかも、なんとなくせかされてる気分になるのは私だけかしら?
ということで、ひかり!万歳!

さあ次は、地デジテレビを買わなくちゃね。
でもまだ、時間はあるか。
もうちょっと粘ったらまだまだ安くなるかも~~~
え~へへへ・・・

|

« 新車買い替えに、奨励金?! | Main | さくら~~~!春爛満! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/44627838

Listed below are links to weblogs that reference 「ひかり」開通であります!:

« 新車買い替えに、奨励金?! | Main | さくら~~~!春爛満! »