« 当たったぞン! | Main | タオルで作ったぞ! »

March 03, 2009

ひな祭り!結婚記念日だ!

18年前の、平成3年3月3日!結婚しました~!
そう!
今日はお雛祭りそして~私たちの18回目の結婚記念日だぞい!!

いやいや・・・
よく続いておるのう・・・じいさんや・・・
ただただ感心感心・・・

パパ~
私たち結構頑張っているよね~
自分たちで褒めまくっちゃおうね~
いよっ!日本一!世界一!
いいね~この夫婦・・・輝いているよ~!
ってどこが?
あたまが?
違うってばさっ!存在が!だよ。

これだけほめれば、まだ仲良く夫婦していけそうだね。

これからも
ズボラな、私をよろしくお頼み申す・・・

|

« 当たったぞン! | Main | タオルで作ったぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/44236342

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭り!結婚記念日だ!:

« 当たったぞン! | Main | タオルで作ったぞ! »