« ひな祭り!結婚記念日だ! | Main | 重曹風呂! »

March 04, 2009

タオルで作ったぞ!

001

先週、長女の学校は期末試験でした。
まあまあ、お勉強を土壇場で一生懸命やっている娘の横で・・・
わたしときたら・・・・
まったりと・・・
生地たちとたわむれ・・・
とうとう・・・
フェリエちゃん(ミシン)のお洋服をつくっっちゃいました。

フェリエちゃんには、立派な甲冑のようなカバーがついているのですが
なんだか、大きくて~重くて~
これを見ただけで「ヌイヌイ気分」がなえるので
先日「しまむら」でゲットした2枚で390円のふわふわタオルと
あまり切れで作ったぞ。
製作時間30分!

最近思ったのですが、
市販のタオルは「使える」!!
簡単ソーイングに最適ですワン!

フェリエのアップリケ機能を使ってみました。
いいねえ~これから手縫いしなくてもいいんだね・・・
ふむふむ

娘は夜中まで学校の試験勉強・・・
私は夜中までフェリエの機能勉強・・・
次女は夜中まで塾の宿題と私の観察勉強・・・

人間!!
一生勉強だあ!!


|

« ひな祭り!結婚記念日だ! | Main | 重曹風呂! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/44239706

Listed below are links to weblogs that reference タオルで作ったぞ!:

« ひな祭り!結婚記念日だ! | Main | 重曹風呂! »