« 重曹風呂! | Main | スイーツパラダイス! »

March 26, 2009

春休みだ!

いよいよ、春休みだね。
我が家は、昨年は卒業だ!友達とディズニーランドだ!入学だ!と
毎日のようにイベントがありましたが、今年は
部活、塾と比較的、落ち着いた春休みになりそうだよん。
子供が大きくなると、
手がかからなくなります。
んが、家族がそろう時間が少なくなってくるね~
そんなとき、専業主婦は
「さみし~~~」のである。
おや?って、気がついてきょろきょろ・・・
誰もいないじゃん!
お~~~コロ!さみしいのう!

いやいや!子供たちよ~
大きく大きく!羽ばたいておくれ~
自分の世界を大きく大きく築いておくれ~~~
わたしゃ、コロとこの家で
あなたたちの羽をいやす場所を守っているからね・・・
へへへ・・・(なんだこの意味のありそうな笑いは・・・)

先週は春~~だったのに
今週はやけに寒いぞ。
今朝、灯油が底をついたので、意を決して先ほど灯油を買いに行ってきました!!
だって、横浜じゃ雪が舞っていたというじゃあ~ありませんか~
ううう・・・寒いの大っきらい。
今年も灯油をいつまで買うか・・・を悩む時期が来ましたぞ!

|

« 重曹風呂! | Main | スイーツパラダイス! »

Comments

Mamさん!

春だというのに、何てことでしょう!
雪ですか・・・
今日の朝も寒いですね。

ありがとうございます!
今のところ、独自の貯えがあります・・・
肉襦袢断熱効果でがんばっております。(●^o^●)
Mamさんもお風邪など召しませんように~

Posted by: ころまま | March 27, 2009 at 08:25 AM

ええ、降りました。横浜・・・( ̄▽ ̄;)
かなり寒いです。
冬に逆戻りで花冷えどころじゃないです。(;´д`)トホホ
ころままさんも風邪ひかないでね~!

Posted by: Mam。 | March 27, 2009 at 02:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/44469669

Listed below are links to weblogs that reference 春休みだ!:

« 重曹風呂! | Main | スイーツパラダイス! »