« 流山にMETLOがやってくるらしい・・・ | Main | 当たったぞン! »

February 21, 2009

かわいい~ねこちゃん仲間入り~

お友達のグループ展を見に恵比寿に行ってきました。
ネコちゃんグッツばかりをあつめた画廊で、
いろんな分野の作家さんが作品を展示してました。
七宝焼き、油絵、そしてお友達の陶器!
小学校時代のお友達で唯一、仲良くさせていただいているお友達です。
彼女だけだワン!
私を忘れずにいてくれるのは~!

なんだか、わくわくと行ってきました。
彼女は、お仕事で画廊にはいないとわかっていたんだけど、
なんだかわくわくして~でもきのうは寒かった~~~!

006


彼女の作品はとっても温かくて、彼女ワールドが広がっていてとっても
ほっとさせてくれるネコちゃん、マグカップちゃんたちでした。
スゴ~くスゴ~く悩んで、お香立てネコちゃんを連れて帰ることにしました。
だけど~マグカップも良かったし~
その隣の、米びつも良かったし~反対隣の小物入れも良かったし~
前に置いてあったネコちゃんたちも可愛かったし・・・・

猫好きにはたまらない画廊さんでしたわン。
また彼女の個展があったら行きたいなあ~

もちろん、「恵比寿」探索もしてきました~
ふふふ・・・楽しかった。
パパが買ってくれた、長財布が入るバックも買っちゃった~~~
あ~~~~ははは~~~~!

節約!!!します!!!きょうから!!

|

« 流山にMETLOがやってくるらしい・・・ | Main | 当たったぞン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/44127875

Listed below are links to weblogs that reference かわいい~ねこちゃん仲間入り~:

« 流山にMETLOがやってくるらしい・・・ | Main | 当たったぞン! »