« タオルキャップを作ったぞん | Main | 流山にMETLOがやってくるらしい・・・ »

February 15, 2009

うわ~い!チョコレート満載ですよん!

001

003

みてみて・・・これ・・・
み~んな、チョコレート・・・しかもほとんどが手創りチョコ。
頂きました。すすすごいですよ。
上の写真が、でっか姫がもらってきたチョコ。
本当はもっとあったのですが・・・
下の段は、おちび姫・・・あなた!4年生なのに~~
皆さん御苦労さま。そして皆様のママ、お疲れ様。

確か~我が家の~子どもたちは~二人とも~
女子  ですが!!え~え~彼女たちもてるんですよ。
男子にではなく女子に・・・これって?
とくに、お姉ちゃんは!ものすごい限定手創りチョコを何人かの
女子にもらってまして、びっくりでやんす。

友チョコですって。それにしてもすごいね。
夕食はチョコレートになりそうだよ。

まあ、これだけ娘たちも作って配っているのですが。

でっか姫は、学級閉鎖中に必死に作ってました・・・・
おちび姫は、11日の日に必死に作って前日13日に自転車で配り歩いておりました。

来月の「イベント」も作るそうです。
夕食も作ってくれとうれしいな。

|

« タオルキャップを作ったぞん | Main | 流山にMETLOがやってくるらしい・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/44065874

Listed below are links to weblogs that reference うわ~い!チョコレート満載ですよん!:

« タオルキャップを作ったぞん | Main | 流山にMETLOがやってくるらしい・・・ »