« 連れて行ってもらったぞ!OYSTER BAR! | Main | IKEAにパパと!行ったぞ! »

February 10, 2009

クッキーつくり!

パパのお休み一週間!
いろいろ「イベント」がありました。
まあ、お子たちは学校で私はピアノ教室ありましたけど~

パパが娘たちのために特別にパパと娘だけの時間を作ってくれました。
まずは次女時間、学校から帰ってきて~夕食までの約3時間、パパを独占!
次女は前々から楽しみにしていて、何をするかを考えてました。
彼女の答えは
「パパとバレンタイン用のクッキーを作る」・・・でした。
えっ!パパと~
と思ったら、パパにバレンタインデークッキーを作ってプレゼントするんだって。
一緒に作って・・・
おや!そうきましたか。

あははは・・・二人でこねて、二人で作っていましたよ。
楽しそうに・・・もくもくと・・・にこにこと・・・わくわくと・・・
これが作品よ~ごくごく一部。
009
パパも真剣に作っていましたよ。
ほら、バラクッキー。パパの自信作。
006
富士山と巨大鳥。
008


次から次に焼けてくるクッキーにわくわくしながら、
あっという間に二人で平らげてしまいました。
おいしかったね。

私と次女が出かけている間の、
パパの長女タイムは、クレープ作りでした・・・
おいしくできたらしく、私と次女が戻ってきたときには
二人とも、パンパンのおなかをさらけ出してました・・・・
よかったね。


|

« 連れて行ってもらったぞ!OYSTER BAR! | Main | IKEAにパパと!行ったぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/44014719

Listed below are links to weblogs that reference クッキーつくり!:

« 連れて行ってもらったぞ!OYSTER BAR! | Main | IKEAにパパと!行ったぞ! »