« クッキーつくり! | Main | タオルキャップを作ったぞん »

February 13, 2009

IKEAにパパと!行ったぞ!

あのね。パパがお休みだったので~
IKEAにつれていって、あ~げ~ま~し~た!
うわ~~い!パパが一緒ということは~
はい!そう!家具お買い上げ~~
本気モードで家具を見まくりましたよ。

やっぱり、IKEAは楽しい!
で、念願のリビングの家具を~うふふ~お買い上げ~しちゃいました。
で、みんなで~組み立てました~!やったね!
念願のタナ!完成であります!
簡単なデザインでお値段もお手頃なんだけど、しっかりとした設計で
ちょっとびっくり仰天いたしやした。
ひとりでこれくらい作れるぞおって思いましたが、
やっぱり、大人二人ではないと組み立てられませんでした。
すごいぞ!IKEA家具!見直したぞ!

IKEAのお食事どころもなかなか美味でございました。
ミートボールがお勧めらしいのですが、
フィッシュ&チップスのほうがおいしかったなあ~

|

« クッキーつくり! | Main | タオルキャップを作ったぞん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/44051753

Listed below are links to weblogs that reference IKEAにパパと!行ったぞ!:

« クッキーつくり! | Main | タオルキャップを作ったぞん »