« あけました! | Main | ドラム! »

January 06, 2009

冬休み!宿題スパート!

明日からおちび姫が3学期スタート!
そしてでっか姫は明後日からスタート!
冬休みの宿題スパート!!

ということで、昨日守谷のジョイフル本田に行ってきました。
ホビー館は最高に楽しいね~
でっか姫は宿題材料を買い揃え、お友達のうちに直行しました。
さてさて、本当に宿題できたのかな?
写真は、友達のうちで作成してきた化学の宿題・・・
これ、なんだろね・・・塩化ナトリウムらしいよ。

昨日から私のピアノ教室もスタート!!
昨年末、クリスマス会をしましたよん。
皆様お疲れ様でした~
楽しかったね~
今年もよろしくお願いいたします。
Kc3b0040


|

« あけました! | Main | ドラム! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/43655224

Listed below are links to weblogs that reference 冬休み!宿題スパート!:

« あけました! | Main | ドラム! »