« 冬休み!宿題スパート! | Main | でっか姫も部活始動! »

January 07, 2009

ドラム!

今日は水曜日。
水曜日はでっか姫のドラム教室の日でやんす。
小学校の時から通っているのですよ・・・
小学校時代の友達(男の子お二人さん)
と楽しく楽しく、げらげらと(たぶん、男の子お二人さんは家の娘を「女」だとは
思っていないと思います・・・)通っております。

昨年末、発表会がありました。
ライブハウスで。。。しかも、プロのバンドメンバーを従えて・・・
おやおや~うらやましい~~

生徒さん達が叩くドラムに合わせて、キーボード、ギター、ベースの方々が合わせてくれるんだよ。
素晴らしい!!さすがプロだなと感心しちゃいました。
そして、やっぱり、かっこいいんのよね~ドラムって。
発表会だから、ドラムがど真ん中にいるのよん。
こんなことって、ないよね~
また、「どらとも(ドラム友達)」がかわいい~!

でっか姫のドラム、パパも一緒に見てあげることができました。
もちろん、娘も長い手を生かしてしなやかに叩いておりました。フォ~!
そのあと、ドラム友達(どらとも)家族と忘年会までしちゃった!
とってもおもしろかったぞ!
帰りに、運河沿いを大人子供関係なく「全力鬼ごっこ」しながら帰りました。
あの・・・お酒をたらふく飲んだ、お父さん方+ころぱぱ・・・全力で走っていましたが、
そのあと、大丈夫でしたかい?

|

« 冬休み!宿題スパート! | Main | でっか姫も部活始動! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/43673350

Listed below are links to weblogs that reference ドラム!:

« 冬休み!宿題スパート! | Main | でっか姫も部活始動! »