« ドラム! | Main | カラオケ三昧・・・ »

January 08, 2009

でっか姫も部活始動!

いよいよ、学校も始まりましたね。
でっか姫、部活も始まりました。
昨年12月の初めに、彼女が所属する吹奏楽部のウィンターコンサートがありました。
学校の第2食堂で開催されました。
1年生が先輩たちに混ざって演奏する、はじめてのコンサートです。
ふむふむ。彼女毎日部活に燃えているだけあって
素敵なコンサートでした。
約1時間30分のコンサートでしたが、演奏する生徒さん、みんなみんな楽しそうに
演奏してました。
いいね、演奏を楽しめるって~青春だあ~

|

« ドラム! | Main | カラオケ三昧・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/43685328

Listed below are links to weblogs that reference でっか姫も部活始動!:

« ドラム! | Main | カラオケ三昧・・・ »