« 先月!ころ6歳になりました! | Main | バネポーチをつくったぞ! »

December 04, 2008

バザー!

11月中旬のいいお天気だった土曜日
毎年恒例の小学校のおまつり、「ふれあい祭り」がありましたよん。
午前中は授業参観。
午後は体育館で、合奏部、合唱部の見事な発表がありました。
4年生の娘も、ふふふ・・・頑張ってました。
うちでは、甘えンボちゃんなのに、先輩がリードする演奏に
必死に食いついておりました。
がんばれ!!未来の演奏家たち!
そしていよいよ開店!

今年は先生方による、ポップコーン屋さん、
歴代会長による玉こんにゃく屋さん、
そして各学年のお母様による、カレーうどん屋さん、フランクフルト屋さん
きゃらめるポップコーン屋さん、パン屋さんほか食べ物屋さん
そして、お楽しみ駄菓子釣り、ヨーヨー、釣り、キックターゲット、ストラックアウトなどのゲーム屋さん
そして、スライム、ミサンガ、ビーズのリースなどをつくるクラフトコーナー
そして、お母様に大人気のバザー

さてさて、私はミサンガ、ビーズのリースを作るクラフトコーナー担当でしたよん。
いやいや、たくさん来てくれました~
もうもう、くたくたですよ。
反省点は!三編みを皆さん知っている~と思ってしまった点・・・と
リースのリボン部分が付けずらかった~点ですな・・・
これは、一緒にやっていたお母さん方にご迷惑をかけちゃったワン
ごめんよ~~~もうちょっと、研究しておけばよかったワン。

疲れましたが、楽しかったワン。

本部役員さま~本当にお疲れ様でした。
作品の写真は後日アップします~!

|

« 先月!ころ6歳になりました! | Main | バネポーチをつくったぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/43315464

Listed below are links to weblogs that reference バザー!:

« 先月!ころ6歳になりました! | Main | バネポーチをつくったぞ! »