« 「容疑者Xの献身」を見たぞ! | Main | 夏休み自由研究! »

November 20, 2008

おやまあ~気がつけば11月も終わりそう~

ちょっと・・・
冬眠ならぬ、秋眠をしてしまいました。

我が家周りも、紅葉が進みすでに落葉~!
ふと気がついてカレンダーを見れば、11月!しかも終盤戦じゃ~あ~りませんか!

この一か月、いろいろなことがありました。
いいことも!悪いことも!いっぱいいっぱいありました~
人生!山あり谷あり泥沼あり・・・・ですな。
おっ!これでは、落ち込んだままやないかいっ!
いえいえ~!
脳天気ころまま、復活!リボーン(復活の意味)しました。

さて、話題は変わりますが・・・(早っ!)

ここ最近、巨大なショッピングモールが続々とオープンしておりますね~
お友達と、越谷のイオンレイクタウンへ~
そして、先日次女とつくば研究学園の「イーアス」へ~
行ってきました。
どちらとも、でっかいね~。
特に越谷は、一日ではすべてのお店を回ることができませんでした。
また行ってみたいな~でも私の年代で楽しめるお店が、だんだん限られてきたような気がしますが・・・
それは、年のせい?着実におばさんの階段を駆け上っている気がします。

「イーアス」は、意外にも30分で行けました。
周辺道路も広くて渋滞なくいけました。
ここも広いぞ!
柏の葉のららぽーと、おおたかの森S.Cに入っているお店が並んでました。
でもやっぱり、筑波という土地柄のせいか、とっても広く感じました。
外の通路もきれいでしたよん。
お水がちょろちょろ流れていて~。
夏、おちびと行ったら、きっとこのちょろちょろお水で遊ぶだろうな・・・
帰りは、学園都市の方向に出ました。
すいてるとまではいきませんが、駐車場の渋滞はそれほどありませんでした。
が・・・これは平日だからかな?
娘は学校帰りに、スクールバスがこのイーアス渋滞に巻き込まれて、
電車に乗れないことが何度かあったようです・・・
まあ、きっと開店したばかりだからかもね。

また、機会があったら行きたいな。


|

« 「容疑者Xの献身」を見たぞ! | Main | 夏休み自由研究! »

Comments

korofunさま
こんにちは!
そうですね~。負けずに頑張りましょう!
またひとりぼっち・・・?
大丈夫!たくさんの幸せな時の
思い出があるじゃない!
心の引出しに大切にしまってあるんだから
また、がんばれるよん!
少し、心のお休みしたら、起き上がれるよん!お互いに、ファイトだね。

Posted by: ころまま | December 09, 2008 at 07:35 AM

悪い事に負けずに頑張ろうね~!
私、最近悲しい事がありました....
大好きな人と離れなければならなかった事
またひとりっぼっち....
でも幸せな時は忘れません。
いい思い出だから。

Posted by: korofan | December 06, 2008 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/43170492

Listed below are links to weblogs that reference おやまあ~気がつけば11月も終わりそう~:

« 「容疑者Xの献身」を見たぞ! | Main | 夏休み自由研究! »