« シナモンメルツ! | Main | かわいい~巾着作ったぞ! »

September 29, 2008

グラニーバック ミニ作ったぞ!

手作り万歳の秋!!
柏の葉キャンパスららぽーと内の、トーカイのバーゲンで、
次女姫とキットをたくさんゲットしちゃいました!
さっそくフェリエでダダダ~と作ってみましたよ。
やっほい!手作り万歳!

まずは第一弾「グラニーバック ミニ (ちょっとアレンジ編)」
003

ピンクバージョン!
次女姫の、DS入れ、お友達のおうちに行く時用バックになりました。
アクセントに家にあったボタンを使い、
C&Sさんで購入したタグもつけてみました。
なんだかとっても色がかわいいのよん。
今度は、マチをつけたグラニーバックミニを作ってみようかしら。
私用の「ワンマイルバック」にしようかな。
004
このキット、表生地と裏生地と作り方でワンセット。
持ち手のテープは入ってません。テープは家にあったものを使いました。
005
さてっと、次は長女に買った、生地で作ってみようかな~

|

« シナモンメルツ! | Main | かわいい~巾着作ったぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/42634664

Listed below are links to weblogs that reference グラニーバック ミニ作ったぞ!:

« シナモンメルツ! | Main | かわいい~巾着作ったぞ! »