« 秋だ!運動会だ! | Main | あ~いいにおい! »

September 25, 2008

秋だ!運動会だ!

次女姫happy01
いよいよ~2学期のメインイベントのひとつ!
運動会sign03

先週、台風がくるぞ~と、20日が延期になり21日に・・・
そして21日の昼から、涙雨・・・で、運動会午後の部が24日に流れました。

昨日は快晴、まさに運動会のために太陽さん、がんばってくれちゃいました・・・
少々がんばりすぎて、アラフォーの肌はまっ黒けですが・・・

107
21日に、ほとんどの競技が終了してしまっているので
24日次女の競技は個人競技の障害物レース、全校生徒による大玉ころがし。
077

010
そして~高学年による、紅白対抗リレー!!
やはり、リレーは燃えますね!華があるよね!
ピアノ教室に来ている姫たちも、全力で走っていました~lovely

平日の運動会パート2で、見学者はママたちばかりだったけど、
和気あいあいとなんだかほのぼの運動会でした。
子供達のイキイキきらきらの笑顔、素敵だったワンhappy01

|

« 秋だ!運動会だ! | Main | あ~いいにおい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/42586035

Listed below are links to weblogs that reference 秋だ!運動会だ!:

« 秋だ!運動会だ! | Main | あ~いいにおい! »