« カード入れをつくったぞ! | Main | 秋だ!運動会だ! »

September 22, 2008

秋だ!運動会だ!

9月21日!
早朝はまさに、運動会のための日!というくらいの、お天気でした。
が昼からぽつりぽつりの、降ったりやんだり、どばっと降ったりと、あいにくの天気。
次女姫の小学校の運動会!
ダンスは、3,4年恒例のソウラン節。
047
(母心の声)あの・・・黒Tシャツの下から、体操服の白いシャツが出てますけど・・・
       まあいっかあ。どこにいるかすぐわかるから。
 
タイヤ争奪戦
009
それ~~~!いくわよ~~~!
013
タイヤゲットだぜい!

力自慢が集う、有志による「綱引き」
次女も、力自慢隊なので、もれなく参加!
035
うりゃ~~~そりゃ~~~!
午後のプログラム一番の合奏部によるブラバン・・・
次女も、4年生のお味噌ちゃんですが、しっかりトランペットで参加!
う~~~雨の中がんばりました!
このあと、学校側は午後のプログラムは24日に延期にしますと決定。
う~~~残念sign03
でもお弁当もみんなと教室で(うちは場所をとりそこなって、廊下で食べました)
食べたし、24日は私の身一つで見に行けるのでなんだか楽しみだワン!
長女も、小学校時代の友達にたくさん会えて楽しそうでした。
でもテストの真っ最中!次女の応援ありがとう!テストもがんばってね。


|

« カード入れをつくったぞ! | Main | 秋だ!運動会だ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/42586230

Listed below are links to weblogs that reference 秋だ!運動会だ!:

« カード入れをつくったぞ! | Main | 秋だ!運動会だ! »