« 那須旅行へいったぞ! | Main | トリミング »

September 12, 2008

いつのまにか・・・

あれあれ?
いつのまにか、夏休みが終わってました!
そして、夕方虫の声が聞こえてくる季節になってました~!
お~~!いつのまにか、季節が変わってる~!

のんきに極楽かあさんしてたら、秋になってました。
今年も夏休みはいろいろありました・・・
あれもあった、これもあった・・・と回想にひたっていたら、
無性に髪の毛が切りたくなって、昨日ばっさりと切ってきましたよ!
夏は、束ねられるロングが便利なのですが、さすがに飽きました。
約20センチの髪の毛とおさらば!
あは!すっきりでやんす。
このくらいにすると最近目立ってきた、白く輝いている、とても自己主張の強い、つんつんした白いあいつ(つまり白髪ちゃん)が目立たなくなりました。

いいじゃないのよ!この髪型!!

と思って、次女が小学校から帰ってきて
「おかえり~~~」
とウキウキルンルンでドアを開けたら、しばし沈黙のとき。
そして、にこって笑って、
「あっ!IKKOだ・・・」
だって…・m9(^Д^)プギャー

|

« 那須旅行へいったぞ! | Main | トリミング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/42450784

Listed below are links to weblogs that reference いつのまにか・・・:

« 那須旅行へいったぞ! | Main | トリミング »