« トリミング | Main | 秋だ!運動会だ! »

September 18, 2008

カード入れをつくったぞ!

016

食欲の秋!読書の秋!そして、手つくり万歳の秋!
やってきましたね。先日スーパーで栗を見つけて
秋の到来を確信いたしました・・・

ハンドメイドの秋、まずはカード入れ。
これは、実はキットです・・・

フェリエっちも、順調です。小回りが利いてとっても使いやすいですワン!
この小物入れ、とっても分厚いところもあったのですが
すいすいと仕事をこなしておりました。

さて、次は何を作ろうかな~

|

« トリミング | Main | 秋だ!運動会だ! »

Comments

こんにちは~
ミシン最高に楽しいですよ。
40を過ぎちょこっと空いた時間を目いっぱい自分のためだけに費やしたい!と思ったら「ミシン」にたどり着いてしまいました。面白いですよ。実は私も生地を買い込みすぎて、なんとか作品にしなくては~と、ミシン購入いたしましたあ。が実際、作品にするまでの集中できる時間がなく(単なる言い訳・・・)、箪笥に生地は眠ったままです。ぶはは・・パパには内緒ですが・・・なかなか思い切りがつきませんよね。ミシンってうちの中にあるって言うだけで、安心して使わなくなってしまうかも。きゃ~~これもパパには内緒です。

Posted by: ころまま | September 27, 2008 at 11:38 AM

ママさんがミシン買った時のブログを
パパに見せて
「コロママさんミシン買ったんだって」と言うと
「これ以上、趣味増やさないで」って言われました。(笑)
私の趣味は1個だけなんですがお金がかかることが多くて
今度、生地なんか買い出して結局作る時間が無くて
買う結末になったら3倍の出費だと…( ̄▽ ̄;)

でもね、こうしてできあがった作品を
見せていただくと、やはりミシン欲しくなります。
ちゃんと縫えなくても。(笑)

Posted by: Mam | September 26, 2008 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/42513302

Listed below are links to weblogs that reference カード入れをつくったぞ!:

« トリミング | Main | 秋だ!運動会だ! »