« キタ~~~~~!(^O^)/ | Main | ようこそ!生地さん! »

July 12, 2008

できた~~~ぞ!

記念すべき、フェリエⅡ初作品!!
CHECK & STRIPEさんで購入したキットを作成しました~!
今回はキットそのまま、作りましたアレンジなしですよ。
11号ハンプ使用、多いところは6枚同時に縫うところがありましたが、
フェリエ姫ったら、すんないこなしておりました。針変えずに縫っておりました・・・

なによりも老眼が進んでおります、アラフォー主婦の強い味方
糸通しがすばらしい!
そして糸きり機能!!
すばらしい、仕事が早く進む~~!
おかげで、お友達との夏休み前爆裂トークランチinサイゼリア!
の集まりに間に合いました~
皆さんに見せびらかせましたわん!お~~ほっほっほ~
001


002
裏地は、C&Sさんらしい、トリコロールのチェック!
これ可愛いよね!
ちょっと、一度思いっきり使用したので、
横に「しわ」がたくさん入っちゃっているワン
爆裂トーク中、お尻に敷いちゃってました~
お~ほっほっほ~~


家でふと思い立って、コロをバックに入れてみました。
あらまあ~みてみて~
ちょうどいいし、ご機嫌よく?入っているワン!
006
最高だぜイ。
ちょっと怖いけどね。
おちび姫も入る?
004
俺様をどこかへ連れて行ってくれ~!
でもちょっと怖いかな~






コロが落ちないようにストッパーつければキャリーバックになるわ!!
よし!!コロ用に作りなおそう!!


|

« キタ~~~~~!(^O^)/ | Main | ようこそ!生地さん! »

Comments

きゃ~Mamさんって、いっちゃんままさんだったんですね。
コメントありがとうございます!

いっちゃんままさんの新ブログ拝見させていただきました!
本当に写真が素敵ですね。
わたしもワン達が生き生きとした表情の写真撮りたいなあ~

バックの中のコロの写真は次女が撮りました。だからコロがなんだか偉そうな表情してますよね・・・

Posted by: ころまま | July 18, 2008 at 11:45 PM

誰なのかを書き忘れてたかも・・・( ̄▽ ̄;)

Posted by: Mam(いっちゃんママ) | July 17, 2008 at 11:45 PM

Mamさん

ミシン、買ってしまいました。
新しいミシンを買うのって本当にドキドキしました~~!
立派な?大人のくせに・・・

また遊びにいらしてくださいね。

Posted by: ころまま | July 14, 2008 at 10:48 AM

ミシン買ったんですね!
どれに決めるのかなぁ~と
楽しみにしていました。
コメント残さず・・・(笑)

バッグ、可愛いですね♪

Posted by: Mam | July 13, 2008 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/41810900

Listed below are links to weblogs that reference できた~~~ぞ!:

« キタ~~~~~!(^O^)/ | Main | ようこそ!生地さん! »