« ペットボトルビーズ! | Main | 通信簿!もらったぞ! »

July 23, 2008

夏休みがやってきた!

暑い日が、がんがん続いておりますな・・・
暑い暑い夏休みがいよいよやってきました・・・
夏休みしょっぱな3連休!
まず19日は、長女の学校の父母会ランチの会がありました。
いやいや・・・。父母会は緊張しますね。

で、20日は、娘たちのリクエストにお答えして
「花男F」を見に行ってきました。ふぉ~~~!
いいね。巨大スクリーンでテレビドラマ見てきたって感じ。
「花沢類」がカッコいいんだな~
花沢類の口調で私の名前呼ばれたら、鼻血だして倒れちゃうだろうな。
うらやましいぞ!つくし!

長女は、俺様雰囲気の「つばさ派」。次女はニヒルな「ルイ派」でした・・
映画の内容についての感想は・・・・面白かった。以上

夏バテ気味のコロでやんす・・・
わたしが、カットしているのですが、そろそろ、プロの方に総まとめカットしていただこうかな~
013s

|

« ペットボトルビーズ! | Main | 通信簿!もらったぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/41943553

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みがやってきた!:

« ペットボトルビーズ! | Main | 通信簿!もらったぞ! »