« ようこそ!生地さん! | Main | ペットボトルビーズ! »

July 17, 2008

完成!

004
フェリエっちは快調です。
なんだか巨大なおもちゃを買ってしまったような気分です。
楽しいよ。ミシン・・・技術が伴えば最高なのですが。

先日届いたC&Sさんの生地で次女のレッスンバック作ったよ~
完成だよ~
今回は、ちょっと清楚なお嬢様風にできました。
002

この紺色
って素敵~


今回のC&Sさんの紺の帆布は、前回のキットよりも硬くって少々縫いずらかった。
フェリエっちは、ぶ厚いところも、ぶつぶつ言わずに冷静に縫ってくれました。

ワッペンもC&Sさんの灯台・・・
次女姫気に入ってくれたようです。
008
裏地はこんな感じ。
表と裏を縫ってひっくり返す、方法のバック作りはこの生地ではちょっと無理だと判断して、
裏地は手でまつってます(^_^;)
アイロンかけたら生地がテカッてしまいました・・・
あらら・・・

|

« ようこそ!生地さん! | Main | ペットボトルビーズ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/41882642

Listed below are links to weblogs that reference 完成!:

« ようこそ!生地さん! | Main | ペットボトルビーズ! »