« う~~~!思い出せない! | Main | できた~~~ぞ! »

July 11, 2008

キタ~~~~~!(^O^)/

昨日・・・来ましたよ。
愛しの彼女は、午前中にやってきました。
イヤッホイホイ!005




koro「なになに・・・なにが来たのさ!」
mama「お~~っほっほっほ~~!
    フェリエⅡさまよっ」










さっそく、開けてみましたよん。
お~~輝くばかり美しさ!
気品漂うクールなまなざし。
フェリエ姫!
あなたの美貌に私はもうくらくらです。
007
koro「ママったら・・・
もう、照れるなあ
僕そんなにかっこいい?」
ママ「コロ!鼻水つけないでよ」
さてさて、縫い縫いしましょ!
そうしましょう!

|

« う~~~!思い出せない! | Main | できた~~~ぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/41807406

Listed below are links to weblogs that reference キタ~~~~~!(^O^)/:

« う~~~!思い出せない! | Main | できた~~~ぞ! »