« 潮干狩りだよん! | Main | 元素記号! »

May 19, 2008

またまた!国展入選!

母の絵が、今年も国展に入選しました!
おめでとう!

ゴールデンウィークに見に行ってきました。
いやいや・・・国展はいろんな絵というか・・・オブジェ・・・がありました。
キャンバスに鎖が付いているものとか・・・・
ジーパンを割いたものとか・・・・
昨年の作品の続きものとか・・・・

今年も母の絵はわかりやすかったヨン。
まあるい感じ親子3人の絵。
なんか、あったかいのよねん。
今年は昨年よりも大きい口を開けてたワン。
実家で見た時は、巨大なサイズの絵にビックリ仰天しましたが
あの高い天井の美術館だと、小さく感じました。
絵を描く人って、体力使うだろうな~
私にはむりむり・・・
母の年になって、こんな素敵な趣味を持っている母を尊敬しちゃいます。

新国立美術館散歩とっても楽しかったワン
来年もがんばれ~!

|

« 潮干狩りだよん! | Main | 元素記号! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/41254466

Listed below are links to weblogs that reference またまた!国展入選!:

« 潮干狩りだよん! | Main | 元素記号! »