« March 2008 | Main | May 2008 »

April 30, 2008

お台場!

3月終わりに、お台場に行ってきました。

車の修理が終わり車を引き取りに行った帰りに、急にドライブしたくなり、
お子2人プラスコロで、お台場にレッツゴ~
途中、「レインボーブリッジ~封鎖できませ~ん」・・・などとしょうもないギャグを飛ばしながら、
レインボーブリッジ通過して~やっほい!お台場!

実は、長女のお友達があるテレビ撮影のために!
ワン連れで行く!と情報をもらい、見に行ってみようツアー!になったのでした。

おほほ!やってる!やってる!撮影・・・これは、もしや!
12チャンネルの!テレビチャンピオンじゃ~ありませんか!
「ダメ犬しつけ王」の撮影でした。
お友達のわんこは、良いワンすぎてテレビには映らなかったそうです・・・
で、すれ違いで帰った後でしたん・・・
もっと早く連絡しておくべきだった・・・
どれどれ・・・撮影はどうよ・・・ミーハーおばさん!ジロジロ!見てきましたョン。


001

やってるやってる・・・
002
おや?なんだ?
俺様には関係ないな・・・
だって、ぼくちゃんいい子だもん・・・
って~あんたも一緒に
しつけしてもらいなさい!



006
007
010
023
お台場の早春の花々。

それにしても、ココログの写真の配置はなぜうまくできないのだろうか・・・
どうにかしたいな・・・この写真の配置・・・
うむうむ。ちと研究してみるか・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2008

ロールケーキだぞ!

今日は、次女姫と次女姫のお友達と「名探偵コナン」の映画を見に行きましたヨン。
ふむふむ、まあまあ面白かったかな・・・
何点か、「それは、ないだろう~」っていう箇所もありましたが、
いかんいかん!純粋な気持ちで見なくては!

お子達は、楽しそうにしていたワン。
映画のほかに、ゲームをしたり、アイスを食べたり、
次女姫ったらお財布なくしたり・・・えッ!
見つかりましたけど・・・本当に拾ってくださった方ありがとうございました!

で、ひとり悠々留守番姉さんにお土産~~
ミレーのプレミアロールケーキでしゅ。
4月限定ですよん。「限定」って言葉にやけに弱いおばさん狙いの商品・・・
とわかっていて、つい買ってしまいました~!

で!
お味は~ふわふわ~とろとろ~ん。クリームも甘さ控えめで、ひとりで一本食べられそう~
飽きのこないお味でした。おいちい~!よん!
003

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2008

おや?気がつけば~

もうすぐ、ゴールデンウィークではあ~りませんか!
いつの間にか、春休みがおわり・・・
いつの間にか、始業式がおわり・・・
いつの間にか、入学式がおわってました・・・

そして、もうすぐ五月・・・

早すぎる~!
我が家のお庭も春満載!
010

012
苺ちゃんがこんなところでさいている・・・
コロ・・・頼むここにだけは、「?」をひっかけないで~!
013うわ~い!子供たちのアイドル
トカゲ君もいたよん。





014
016


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »