« 川崎病! | Main | 春よ~来い!! »

March 04, 2008

ひな祭り

昨日3月3日はひな祭り!
日本全国のおんなの子ちゃんたち!すくすく大きくなあれ!

そしてもうひとつ!!それは私たちの結婚記念日なのであ~る!
おめでとう!おめでとう!17回目の記念日だね。
平成3年3月3日に結婚いたしました~
333ぞろ目だぞ!

よ~く続いたね。
えらいぞ!すごいぞ!
これからもよろしくね。あなたのそのいかつい(?)肩には
ママの身長を越したでっか姫、なんだか最近めきめき大きくなってきているおちび姫
そして、かぼそ~~~~い、わたし・・・
そして、コロ・・・ぴいか・・・カメ・・・メダカ・・・冬眠中のカタツムリ・・・・が爪を立ててひっついてますから~

3月1日にやっとこ登場した、わがやのお雛様をぺったんこ。
着物の色がとっても好き~♡
3人官女はサーモンピンクと鶯色の着物を着ているのよん。
さ~~!かたづけなくちゃ!
024s


|

« 川崎病! | Main | 春よ~来い!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/40366694

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭り:

« 川崎病! | Main | 春よ~来い!! »