« かわいい~~!? | Main | ディズニーシー! »

March 27, 2008

でっか姫!卒業しました!

3月17日(月)
無事にでっか姫卒業しました!
小学校の卒業式・・・感動しました。
わたしの座っている席のすぐ横を、卒業生が入場してきました。
大きくなったね~
毎日のようにでっか姫はお友達を家に連れてきていたし、私のピアノ教室にも何人か6年生がいるので、ひとりひとりのことを見ていると自然に目がうるうる・・・

大きくなったね~
幼稚園の時からのお付き合いの子が多いので、ひとりひとり証書を受け取っている後ろ姿を見てうっとり~~そして目がうるうる・・・

みんなどんな大人になっていくのかな~

おめでとう!!
羽ばたけ~~~12歳!!
大空高く~~~舞いあがれ~~~!

|

« かわいい~~!? | Main | ディズニーシー! »

Comments

ありがとう~
でっか王子~!ご入学おめでとうございます!
がんばって通っている?
雨で寒いし、風がびゅうびゅうでちょっとかわいそうだよね。
ちび組~先生変わったね。
うんうん!おちびもでっか姫もわくわくどきどきそわそわとばたばたしてます・・・
落ち着いたらランチしようね~

Posted by: ころまま | April 10, 2008 at 11:41 PM

でっか姫、ご入学おめでとう!!
ぶわーっと毎日が過ぎてあっという間に中学生になっちゃったね。うちも7日から行っていますが、気づかれがものすごいらしく、毎日お昼寝してて・・・。まだまだ手を焼かせてくれそうです。
ちび組も担任の先生が変わり、ざわざわそわそわの毎日が始まったね。
みんなのせいいっぱいの毎日が楽しみだわん。。。またね。。。

Posted by: しんまま | April 09, 2008 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/40652048

Listed below are links to weblogs that reference でっか姫!卒業しました!:

« かわいい~~!? | Main | ディズニーシー! »