« 春よ~来い!! | Main | でっか姫!卒業しました! »

March 18, 2008

かわいい~~!?

久しぶりにビーズグッツを出してきました。
あ~~~本当は、ミシンしたかったのですが、壊れました・・・
あ~~~悲しい悲しい・・・修理に出したいのですが・・・
で、本当はビーズを整理して、オークションで売って修理費にしようと思ったのですが、
つい、遊んでしまいました。
見てみて~~オリジナルチワワだよん!001


楽しいね~手作りって~~!

さあ~~ハンドメイドの春が来た~!

ミシン直すぞ!

|

« 春よ~来い!! | Main | でっか姫!卒業しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/40544393

Listed below are links to weblogs that reference かわいい~~!?:

» 糸調子が合わない(ブラザーPC8000) [ミシンの病院]
先日舞い込んだ、ブラザーPC8000の修理依頼です。 上糸調子が弱く、きれいに縫... [Read More]

Tracked on March 18, 2008 at 11:11 AM

« 春よ~来い!! | Main | でっか姫!卒業しました! »