« おいしかったよん! | Main | ひな祭り »

February 26, 2008

川崎病!

パパからのメールで気がつきました。
8年前の今日、次女のおちび姫が「川崎病」にかかった日だ~~!
そうそう、何となく春の足音が「ひたひた」「るんるん」と近付いてきたような日でした。
突然の高熱で始まる川崎病。そして、子供だけの病気という川崎病。
私の友達から知り合いのお子様が川崎病になった、とつい先日メールをもらいました。

コロ一家のホームページで次女が戦った川崎病のことを書いております。
ご参考までにぺったんこしておきますので、どうぞ、ご参考になさってください。

おちび姫は、おかげさまでその後大きな病気もせず、すくすくと育っております。
小学校へ上がる前に、検診を受け「もう川崎病のことは忘れていいよ」と言われました。
今この病気で闘っている、ちびっこ諸君!!!そして、ご家族の皆様、明るい明日が待っていると信じてがんばってください・・・

では、次女の闘病記です。
なんだか、久しぶりによんだらちょっと文章がへんですね・・・
お許しくだされ。
では川崎病についてはこちらから・・・

|

« おいしかったよん! | Main | ひな祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/40282841

Listed below are links to weblogs that reference 川崎病!:

« おいしかったよん! | Main | ひな祭り »