« 「HERO」みたよ~~ | Main | ありがとう。チャンプ! »

October 01, 2007

ベビーラッシュだぞ!

今年の夏、あつ~~い日に、我が妹に第2子が誕生いたしました!
かわいいかわいい女の子でした。
おめでとう~~~!!
とってもかわいい美人ちゃんの誕生に、妹夫妻はデレデレ・・・
小学1年生でお姉ちゃんになったMちゃんもデレデレ・・・
よかったね~本当におめでとう!

004_3
で、我が家はというと・・・・
ニョロくんズ!(かたつむり)卵をうみました!ウヒャ~~~!
そして2週間後おちびたちが、ニョロニョロ生まれちゃいましたよ~~~!ウヒョ~~~!
そうそう!
今年は次女がこの「ニョロ君ず」を夏休みの自由研究にしました。
このおちびちゃんたちは、研究に間に合わなかったのですが・・・
で、昨年お姉ちゃんの市の科学展での銀賞に悔し涙した次女!
今年は、なんと~~念願の市科学展で銀賞をいただいちゃいました。
よかったね。いや・・・本当によかった。


045_4
んで、なんと我が家の「スイスイめだかぁズ」も卵をうみ、
おちびが続々と「スイスイ」しております・・・
大きくなってくれるといいなあ!

|

« 「HERO」みたよ~~ | Main | ありがとう。チャンプ! »

Comments

うわ~~~い!
Sinちゃ~ん!
おいしかった?

うんうん、カタツムリちゃん大きくなるのも
おそいね・・・
ふゆをこせるのかなあ。
と、おちび姫がしんぱいしてます。
サッカーがんばってね~
今度リフティング見せてね~

Posted by: ころまま | October 14, 2007 at 12:19 AM

まっちゃチョコありがとう
かたつむりなかなかおおきく
ならないよ
またね

Posted by: Sin | October 13, 2007 at 08:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/16628059

Listed below are links to weblogs that reference ベビーラッシュだぞ!:

« 「HERO」みたよ~~ | Main | ありがとう。チャンプ! »