« バイク天国!ビバ!ホーチミン! | Main | グルメ天国!ビバ!ホーチミン! »

September 03, 2007

2学期スタート!

いやいや・・・
全国の、おかあさん、かあちゃん、ママ、おつかれさ~~ん。
いやいや・・・
暑い夏でしたね。でも、涼しい日のほうが多かったかな?
毎年のことですが、なぜばたばたした夏休みになってしまうのかしら?

宿題も無事に間に合いました。
長女がちょっと、間に合うか微妙な感じでしたが、なんとか本日提出にこぎつけたようです。
彼女、学校から帰ってくるなり夕方まで爆睡してました。

いやいや・・・ご苦労様でした
いよいよ・・・行事満載の2学期が始まりますね。
今日から私のピアノ教室も、2学期始ります。
みなさま~ん、よろしくお願いいたしましゅ。

おほほ・・・コロちゃん。マッタリ~~~!001

|

« バイク天国!ビバ!ホーチミン! | Main | グルメ天国!ビバ!ホーチミン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/16335063

Listed below are links to weblogs that reference 2学期スタート!:

« バイク天国!ビバ!ホーチミン! | Main | グルメ天国!ビバ!ホーチミン! »