« June 2007 | Main | August 2007 »

July 17, 2007

カタツムリのカタちゃんず

台風、去っていきましたね。
台風接近中は家で、じっとしておりました。
日曜日、午後ポカ~んと太陽さんが顔を出したとき、
でっか姫とおちび姫は、ビニール袋を持って飛び出していきました。
10分後、ご満悦顔・・・
そして、その時の獲物は・・・
001
SO!おきまりの~カタツムリ~
にょろくんたちだぞっ!







おやおや・・・とコロも
あきれ顔。




010
全部で、30匹の大所帯。
どうなるんだか・・・
ちょっと不安。

さささ!!
手をよく洗ってね!
この画像見ただけでも
手を洗いたくなっちゃうわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2007

ころ~~~~!

先週の土曜日、でっか姫がお出かけ中におちび姫と久しぶりにサイクリングに出かけました。
ふふふ・・・その時の収穫は

013s

は~い!SO!でんでん虫~かたつむり~かわいい・・・
ペットが増えました。
とうきうきしながら帰ってきたら、いつも「お帰り~~~ママ」とすっ飛んでくるコロちゃんが
いつになく、頭を下げ気味・・・そして上目使いで、「おおおお帰りなさいませ・・・ご主人さま」
の雰囲気。さてはなにかしたな!!!
「いいえ。僕は何もしてません」ペロン
ペロン?さては何かを食べちゃったな~~~
と食卓へ行くとおや?何か変・・・テーブルの上が何か変?





004
あれ~~~~





確か、次女姫が残した棒付きのウィンナーパンがあったはず~~~
お~~~い!
これ!!これ!!
しかも人間ちゃまが食べたみたいに丁寧に棒を置いて!

おぬし。。。うまいこと食べましたな。
おなか大丈夫ですか?




036
ごめんなちゃい・・・ペロン

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »