« ゴールデンウィーク! | Main | あ~運動会が・・・ »

May 17, 2007

デジカメ買ったのだ!

やっと!念願の一眼レフのデジカメを買ったのだあ!
いろいろ、考えているとどんどんカメラは進化してしまって、いつ買おうかいつ買おうかと悩んでいましたが、
やっと~~~勇気を振り絞って買いました!
ママのあこがれカメラ、キャノンEOS Kissにしました~
持った感じは、思っていたより軽くて、軽いといっても、重厚感がなくなってしまうほど軽くはなく、
非力な?私にはちょうどいい安定した重みがあります。
うふふ・・・
まずは、コロ!
ママ:ちょっとどうよ!コロこのカメラすてきでしょ・・・
コロ:寝ているところを起こすな・・・おっ。なんだ、この黒いひとつ眼は。
   また、ママが何やらはりきりだしたぞ。Soo4

続いて接写でお庭のロべりア!このロべりア、夏越しできるんだって。新しい品種らしいよ。
どうかな・・・うちでも夏元気に越してくれるかな~~頼むよ~ロべりアちゃん!
011s

いやいや、楽しい・・・今週末に子供たちの運動会があります!
今年は、カメラで撮るぞ!
お店の人が言っていたんけど、デジカメなんだから、連シャしまくるんだって。
で、気に入らないものは即削除すれば生き生きとした、動きのある写真が撮れると言ってました。
O~~~~!(^◇^)
わかっていたけど「なるほど!」なのだ!
さっ!練習練習!

|

« ゴールデンウィーク! | Main | あ~運動会が・・・ »

Comments

こんにちは~
そうなんです。私もやっと写真部に入部いたしました!
一眼レフってやつは、すごいやつで何よりもいきいきと映るのがいいですね~
いっちゃnママさんのうつしたいっちゃん、ゆう君の写真いつもうっとり眺めておりました~
早く、先輩のような写真が撮れるよう日々精進していきたいと思っております!よろしくお願いいたします!

Posted by: ころまま | May 24, 2007 at 10:56 AM

才才-!!w(゜o゜*)w
とうとう、ころママさんも写真部ですね♪
フィルムカメラと違っていくらでも削除できるので
どんどん練習あるのみ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

Posted by: いっちゃんママ | May 23, 2007 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/15100607

Listed below are links to weblogs that reference デジカメ買ったのだ!:

« ゴールデンウィーク! | Main | あ~運動会が・・・ »