« 国展に入選! | Main | デジカメ買ったのだ! »

May 09, 2007

ゴールデンウィーク!

全国の、おとうちゃん、おかあちゃん!
ゴールデンウィークご苦労さんでした・・・
今年のゴールデンウィークは、暑かった~~~
我が家も、必死にゴールデンウィークしました・・・

映画を見にいったり~
庭、改造計画を実行したり~、
笠間焼を見に行ったり~

庭!!!ペンキ塗り完了いたしました!
高い所なんて肩が痛くて死にそうでした。そろそろ四十肩かも・・・
レンガも買いに行きました。石や砂も買って車に詰め込んだらトランク部分だけ車体がぐ~んと沈んでいて、びっくり仰天!そんなこと考えなかったから・・・よかった、車壊れなくて。無事に運び終え車から出したら、もうくたくた・・・体力のなさを知りました。

笠間へは、笠間焼の祭り、陶炎際(ひまつり)に行きました。
混んでいると聞いていたので、朝、コロをおじいちゃんに預け、車で行きました。
運よく渋滞なく現地に到着!しかし「ひまつり」だから?暑くて~~~
えへ、ひまつりといっても、約210店舗の陶芸の出店がでて、陶芸好きにはたまらない祭典です。
笠間よりちょっと先の益子も有名ですが、今回は笠間へ行きました。
朝早く着いたので、じっくり一店舗一店舗見ることができました。
いろんな作品に出会えて幸せ~
S005
なぜかこんなものを買ってしまった・・・

パパからこんな写真が送られてきました~
素敵だね~
Img_0024


|

« 国展に入選! | Main | デジカメ買ったのだ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/15017139

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク!:

« 国展に入選! | Main | デジカメ買ったのだ! »