« デジカメ買ったのだ! | Main | 運動会!!やっほい! »

May 19, 2007

あ~運動会が・・・

021s
今日は、子供たちの運動会でした~~~パフパフ、どんどんどん!
運動会係だったので、朝早く、キャリーに荷物を積んで出陣しました!キャ~がんばれ!
パパが参加できないので、荷物は私がすべて運びました!いよっ!日本一!
パパの御両親、そして私の両親が見に来てくれました!イェ~イ!最高!
今年は、パパが参加できないので席取りははじめからあきらめていました。
気分的には楽だったのですが、体力的には限界に近いものが・・・お~い!どうした、おばちゃん!
係の仕事の合間に、校歌の指揮をする娘を激写!連写!・・・この場面で連写の意味があるのかい?
しかし、だれじゃい!この後頭部!・・・おいおい!後頭部で出演されたかたごめんなさいm(__)m
開会式終わらないうちに、雨が本降りに・・・お~っと!このあとどうなる?
子どもたちそして、見学者みんなで10時まで上がるのを待っていましたが・・・・うんうん!(・へ・)
延期になりました~~~~~~お~~~の~~!(@_@;)
そして・・・今・・・晴れてます!ドヒャ!

さささ・・・明日のお弁当のおかず買いに行かなくちゃ!いっときますけど!メニューは同じですから!
さささ・・・濡れたものをふかなくちゃ!今日の日のために買ったキャリー!明日もよろしく!
さささ・・・子供たちの体操服のチェックをしなくちゃ!おいおい!一番きれいな体操服は今日着てしまいました!
さささ・・・もう一度、カメラの練習しなくちゃ!!そうよ!それが一番大切!今日撮った写真こんなのばっかりですから!


|

« デジカメ買ったのだ! | Main | 運動会!!やっほい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/15125657

Listed below are links to weblogs that reference あ~運動会が・・・:

« デジカメ買ったのだ! | Main | 運動会!!やっほい! »