« テスト | Main | う~さむさむ・・・ »

April 18, 2007

お疲れ様~

先週、学校の総会が終わりました。
うはははは・・・・終わった!終わった!(^○^)
うはははは・・・・よかった!よかった!(^-^)
えへへへへ・・・打ち上げ!打ち上げ!(*^^)v

学校の「お仕事」無事に終了~~~~!です。

皆様本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

本部のみなさんと毎日のように会っていたのに・・・
学校のお仕事のことを考えなくなったら
なんだか、気が抜けちゃいました!ぶははは・・・・っ

ふっと・・・我が家を見ると、素晴らしく汚い。
庭も春の雑草天国!
譲り葉が「はらはら」と落ちて、若い新芽に命を託します。が・・・その葉も庭に散乱。
ころ王子のうん●ちも。

そして、家の中は相変わらず・・・・ごっちゃごちゃ!

う~ん。この春からまた我が家は新しい生活が始まりました。
3月は怒涛のように過ぎて、4月はもう半ば過ぎ。
はあ・・・
私だけぽつんと取り残されているような気がするなあ・・・
普通のおばさんに戻ってきたのはいいけど
待っていたのは、1年間主婦業をさぼった「つけ」・・・
さあさあ、そろそろ頑張らなくちゃ。

どっこいしょ!

|

« テスト | Main | う~さむさむ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/14752138

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様~:

« テスト | Main | う~さむさむ・・・ »