« う~さむさむ・・・ | Main | うわ~い!ハンズが柏にオープンだって! »

April 23, 2007

庭改造1

070423_09330001_1

自分の時間がようやく取れるようになりました。
で、はじめに手をつけたのが庭!
春のいい季節なのに、うちの花が~~~
強風で、立てかけてあったラティスが花壇に倒れ、かわいいチューリップが
ぼっきり!あ~待ちに待ったチューリップさんだったのに!
倒れたチューリップにコロがおしっこかけるし・・・
かなしい~我が家の庭事情。

で、考えた!まず、お隣とのフェンスの色(今は白)を変えよう!
葉っぱの「緑」とお花の「いろいろな色」が映える茶色に決定。
さっそく、おちび姫とホームセンターでペンキをゲット。
でも小心者のため生れてはじめてのペンキ選びはやけに慎重!
だって、いろいろ種類があるのよ~~~
やっと、決めたけどはじめは、一番小さい缶を買いました。
だって、塗ってみて気に入らなかったらすぐにあきらめがつくでしょ・・・
さっそく、おちび姫と汚れてもいい洋服に着替えて、張り切っちゃいました。
でもね、小さいカンだからこれだけ塗って(写真)ペンキがなくなっちゃったあ~~~
途中でなくなることははじめからわかっていたんだけど・・・
どうして、はじっこから塗らなかったのかなあ・・・(写真はフェンスの真ん中部分)
どうして、二人別々の場所から始めたのかな・・・
なんで、柱が一本だけ茶色?
市松模様みたいだな・・・

そして今日、でっか姫おちび姫の家庭訪問・・・どうしよう~~~
玄関脇の庭のフェンスがまだらだ~~~

|

« う~さむさむ・・・ | Main | うわ~い!ハンズが柏にオープンだって! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/14818810

Listed below are links to weblogs that reference 庭改造1:

« う~さむさむ・・・ | Main | うわ~い!ハンズが柏にオープンだって! »