« お疲れ様~ | Main | 庭改造1 »

April 18, 2007

う~さむさむ・・・

Mat02_1
なんだか、寒いですね・・・
せっかく、オーバーなどの冬物をクリーニングに出し、娘たちの
あったかズボンなどをしまった~と思ったら、なによ!この天気。
寒すぎです!

せっかく、ストーブの灯油をうま~~~く使い切った!と灯油の入れものもしまって、玄関が広くなったというのに!昨日悩んだ末、5リットルだけ灯油を買いました・・・ものすごく迷ったのよ!
7リットル買う予定が、そのガソリンスタンド5リットル、その次が10リットルで・・・
私はぜったいに7リットルがほしかったのに。10リットルでは多すぎると、しばらく考えた挙句5リットルにしました。
大はずれ
あ~~~ケチらないで10リットル買っておくべきだった!
あと、30分で灯油がなくなります・・・ふう。
やっぱり、7リットルがよかったんだ。ぶつぶつ・・・
寒いのはいやだよ~~~明日また5リットル買ってこよっかな。

ぶつぶつ・・・・ぶつぶつ・・・

|

« お疲れ様~ | Main | 庭改造1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/14758896

Listed below are links to weblogs that reference う~さむさむ・・・:

« お疲れ様~ | Main | 庭改造1 »