« February 2007 | Main | April 2007 »

March 12, 2007

おおたかの森S.Cにいってきたぞ

おおたかの森に高島屋がやってきた!
ロフト、紀伊国屋書店もそろってやっきた!
TOHOシネマズ、セントラルもやってきた!

と、いうことで、行ってきました。チェックしてきました!
まずは、一番楽しみにしていた紀伊国屋さんへ行ってみましたよ。
すすすすすごい!大きい~!どんな本でもそろっている~って感じ。
本格的大型書店!おみごと!本好きのパパもきっと喜ぶだろうなあ!
本好きの子供たちも目が輝いてました。
マンガコーナーには、今、子供たちがはまっている「メジャー」「のだめ」がずら~~りと並んでましたよ。
続いて、ロフト~ふむふむ、やっぱりステーショナリーグッツは最高!時を忘れるほど眺めてしまいました。
ロフトはいいね~。そういえば、今度柏にハンズがくると言う噂が流れておりますがどうなったのだろうか?

そうそう!ちょっと前にブログで紹介した、つくばの「コートダジュール」が高島屋内に出店してました~~~!
20日までの限定出店って書いてあったけど・・・ずっと、いてくれるといいな~
でも、商品種類は5種類くらいしか置いてなかったなあ・・・
私たちが大好きな「学園通りの石畳」なかったな・・・半熟プリンもなかったな・・・
Webmainb14s
半熟プリンの代わりにひたち野プリンを買ってみましたよ。おいし~!とっても滑らか~!
虜になりそうでスワン!
04
ふわふわのロールケーキが飛ぶように売れていました。お値段500円とリーズナブル!今度買ってみようかな。

そうそう!私の子供時代からお世話になっている「ミレー」もどこかに?入っているらしい・・・(ブログで紹介したことあるけど)
そうそう!ガーデンベリーも入っているらしい・・・イトーヨーカ堂内らしい・・・
高島屋はさすが!の高級品揃え。
フォションまで入っていたわよん。そして、「タカシマヤミート」も。グフ・・・
お魚コーナーは、マグロの解体ショーをしてました。ワオ!

その他、かわいい~雑貨屋さんそして、洋服屋さんがいっぱい!!
お財布ちゃんと相談しなくちゃね・・・

子供たは、ゲームセンターに夢中・・・ムム!
たくさんお友達にも会いました・・・あは!
働いているお友達にもあいました・・おほ!
たのしかったなあ~~
でもグルメコーナーは、各店ともびっくりするほど並んでましたよ。
1階のコード・ストーン・クリーマリーはディズニーランドなみに並んでました。およよ・・・
お財布ちゃんが許してくれたらまた行こう~!っと!

| | Comments (0) | TrackBack (2)

« February 2007 | Main | April 2007 »