« January 2007 | Main | March 2007 »

February 28, 2007

ディズニーシー!に行ってきたぞ!

200612m_003
先日、今年一番の寒い日に家族でディズニーシーに行ってきました。
今回は、アトラクション目当てではなく、家族のんびりディズニーを楽しもうをテーマに?行ってきました。
現地に10時30分到着、アトラクション目的ではないとは言え、まずは、新アトラクション、タワー・オブ・テラー
をチェック!乗れたらラッキーと思ったら、ファストパスは既に終了・・・並ぶと160分待ち・・・
ということであっさり諦め、今度はインディー~~~とおもったら、今日はメンテナンスのためお休み。ドヒャ!!
でも今回の第二の目的、食べ歩きは遂行されました。
ユカタンソーセージドック、餃子ドック、ポップコーン、マドレーヌ・・・おなか一杯食べました!

でね。。。アトラクションは
なんと、長女とまたしても無謀なことに、レイジングスピリッツなんて乗ってしまいました。
次女は身長制限(140センチ以下は乗れません)に引っかかり乗れませんでした・・・パパと海底2万マイルに乗ってご機嫌!こっちは!!
こ~~~わ~~~か~~~った!乗っている時、知らないうちに体中が緊張したのかいまだに背中がいた~~い!やっぱり40才台にはこたえたわ・・・
その他次女が大好きなアクアトピアとかスカットルのスクータとかフライングなんとかコースターなどに乗りました。
比較的スムーズに乗れましたよ。

で、私たちは今回、はまったものといえば、アラビアンコート、アメリカンウォーターフロントにある、ゲームのワゴン!!!!
ボールを転がして、お皿に入れたりなどのゲームをやらせてくれるワゴンです。
見て見てこの上の写真のお人形は勝利の証!!ゲットしたのよ~~~パパが2つ次女ちゃんが1つ!
そしてこのピンバッチ~070226_101201
かわいい~でしょう・・・でもこの「ピンバッチ」の数+「勝利の証人形」の数=ゲーム回数!!!ですから~~~
あははは・・・我が家らしいディズニーシーの過ごし方でした。

楽しかったな~とっても寒かったけど!いい思い出になりました。
我が家のソファーに3匹ぬいぐるみが占領してます・・・

| | Comments (2) | TrackBack (1)

February 26, 2007

パパ!お誕生日おめでとっ!

200612m_002
先週、パパの45回目のお誕生日でした!
おめでとう!
この一年は想像がつかないくらい、凄い一年になりそうですね!
あまり無理をしないでね。

この一年素敵な一年になりますように!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 16, 2007

家族でおでかけ!

070211_125601
ウィンタースポーツを楽しもう!
今度はスケート!と、手袋持って(靴は貸し靴)颯爽と出かけました。
おなじみ、千葉の北西部と、千葉市をつなぐ国道16号線を南下。
すると~動物園を発見!千葉市動物公園
そう!2本足でタッチするレッサーパンダ、風太君がいる
動物園です。
早速会ってきましたよ~かわい~!
娘の風花ちゃんもいました!
こっちを、向いておくれ~~~~~!


070211_16340002
こちらは、カピバラくん・・・
ずっ~~~っと、じっとしていたのに、なぜか閉園間際、私たちの前を2匹で並んで行進してくれました。
子供たちはすっかり、カピバラ君大好き~っ子に。いいなあ~カピバラ君。

で、隣接している、遊園地でも遊んでしまったため、
肝心のスケートにはいけませんでした。
あははは・・・・・・。
久しぶりにこじんまりとしたあたたかい雰囲気のある動物園に行けて幸せでした~
強風だったからとっても寒かったけど・・・


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »