« あけまして~おめでと~ございましゅ! | Main | え~納豆ダイエットが~ »

January 15, 2007

納豆がきえた!

家の近所のスーパーから!
なんと、納豆が消えた!
一ッつもなかったわよ~~~~!
納豆売り場に一枚の張り紙が・・・
  「「あるある大辞典」でダイエット効果があると
    放送され、納豆の生産が追いついておりません」
これは、一大事!
だって、私もそのテレビを見て納豆ダイエット実践者の一人だもの!
これって、納豆を食べてお正月太りを解消するという、まさに
ものぐさママにはうってつけのダイエット方法!
ううう・・・頑張っていたのに!(頑張る・・・?)
しかも、効果は2週間後に出るって言っていて、
まだ丁度初めて一週間・・・折り返し地点だったのに~~~!
これで、リバウンドで太ったら、家の近所のスーパーのせいだ!
よし!他のスーパー行って買い占めてこなくちゃ!

|

« あけまして~おめでと~ございましゅ! | Main | え~納豆ダイエットが~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/13500489

Listed below are links to weblogs that reference 納豆がきえた!:

« あけまして~おめでと~ございましゅ! | Main | え~納豆ダイエットが~ »