« お味噌だぞ!おいしいぞ! | Main | のだめカンタービレ! »

December 28, 2006

今年もあとわずか・・・

いつの間にか、今年もあとわずかとなってしまいました。
12月は、いつものことですがバタバタの毎日でした。
12月はじめにトールペイントの先生のお宅での
手作り自宅ショップにお友達と参加!
2週間で生地買いからヌイヌイ・・・結構作りました・・・
バザーの後だけにちょっときつかったけど
楽しかったワン!ちょこっと見て見て~
200612m_005
200612m_001_1

このほかにも、エプロン、エコバックなどを作りました。
結構はまりそう・・・
来年の今頃、自分たちで手作りショップやっていたりして・・・

|

« お味噌だぞ!おいしいぞ! | Main | のだめカンタービレ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/13244337

Listed below are links to weblogs that reference 今年もあとわずか・・・:

« お味噌だぞ!おいしいぞ! | Main | のだめカンタービレ! »