« サイクリングだ! | Main | つくばマラソン大会! »

November 26, 2006

いや~~~!久しぶり!

いやいや・・・疲れた疲れた・・・
娘たちの小学校でバザーがありました。
ちょっと、張り切っちゃいました。○○才なのに・・・
夏休み前から準備を進め、やっと11月18日に開催~

いやいや・・・もう本当に疲れた・・・
無事に終わったのよ。っほ(*^。^*)
本部は手作り品を販売しました。
手作り隊を編成して、ちょこっと頑張っちゃいました。

いやいや・・・この手作り隊凄いのよ!
お母さんたちに手作り募ったら、ビーズ、トールペイント、縫い物、パン!
っと、出て来る出てくる~!
ビーズ作品は学校で何回かに分けて作成!かわいいー作品が150点以上できました。
トールペイントは、これまた皆さんプロ!凄い!かわいい~!
縫い物!皆さんからハギレを献品していただき、布製品(エプロン、バック、キッチングッツ、給食袋、お道具袋など)に変身させました。
パンは、飾り用のパンリース!と飾り用ミニパン!ひぇ~~~って言うくらい見事な作品!
素晴らしい!母は偉い!凄い!すてき!天才!きれい!・・・?

作品をほんの一部ですが紹介します。母の力をご覧下さい・・・
Gakkougakkou_018_1
Gakkougakkou_003
Gakkougakkou_001_1
全作品撮っておけばよかった~

さて、次は12月はじめにトールペイントの先生に誘われている自宅ショップの作品作り(布製品)に取り掛からなくては・・・
がんばります!老体に鞭打って~!
がんばれ!おばちゃん!がんばれ!ミシン!明るい未来のために。。。なんのコッチャ。。。

年賀状書かなくちゃ・・・
予防注射打たなくちゃ・・・・
バザーの後始末、しなくちゃ・・・・
灯油、買いに行かなくちゃ・・・・
お風呂も掃除したいなあ・・・
ペットたちの冬支度もしなくちゃ・・・
大掃除しなくちゃ・・・
ららぽーと柏の葉行かなくちゃ!!!!!

おいおい・・・やること一杯なのに。

|

« サイクリングだ! | Main | つくばマラソン大会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/12837689

Listed below are links to weblogs that reference いや~~~!久しぶり!:

« サイクリングだ! | Main | つくばマラソン大会! »