« ポメプーって? | Main | ティータイム! »

July 13, 2006

プッハ~~~

いやっと、ココログのメンテナンスが終わりましたね。
ブログに書きたいな~と思うと、メンテナンスになってしまって、
何を書きたかったのか忘れてしまいました!おばさんはいやだね!

蒸し暑い日が続いております。
こういう天気は苦手~~~!
どこに行っても、お風呂場にいるみたいで、
体中から、きのこが生えてきそう~!きっと脳みそはかなり腐っていると思う。
「前からだよっ」って聞こえたような・・・

060704_084003
コロは元気にしております。
お正月あたりから続いていた、下痢も最近なくなりました。
ドックフードを変えてみました。
それがよかったのか、下痢はぴたっと治まりました。
意外にも、「入手困難」ドックフードでなく、「アレルギーワン」用のフード、
しかも、いつも目にするものが、コロにはあっていたようです。
ちびまるこちゃんに、出てくる、藤木君のように、
ちょっと、疲れたかなっと思うと次の日、下痢していたのに・・・
うれぴ~!
トイレを庭でするようにしつけてしまったので、本当に下痢は大変でした。
夜中、申し訳なさそうに窓をカリカリ・・・
長時間お留守番させると「ごめんなさい。出ちゃいました・・・」
の顔をして、出迎えてくれるし。部屋の端っこのほうで、やってくれてる~
お~~~!なんて、かわいいワンなんだ~
トイレのしつけ、室内にしておけばよかったワン!
そうすれば、気にせずできたのにね~。

とりあえず、よかったよかった・・・

|

« ポメプーって? | Main | ティータイム! »

Comments

いっちゃんママさん!
いっちゃんったら、人間みたいだわ。
囲いがないとできないなんて、とってもかわいい。
ママさんたちは大変ですが・・・
庭でのトイレ・・・。老犬になったらちょっと大変になるかもしれないなあ。

Posted by: ころまま | July 15, 2006 at 01:49 PM

オトイレの習慣って、難しいですよね。
サークルがトイレになっちゃったイチローは
囲いが無いと用が足せないので
出先に手作りのワイヤーの壁を持っていくんですよ~!
( ̄▽ ̄;)

Posted by: いっちゃんママ | July 15, 2006 at 03:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/10925513

Listed below are links to weblogs that reference プッハ~~~:

« ポメプーって? | Main | ティータイム! »